ARASICK?NEWSッ仔?eighter?

2017-09



!…!

















当たったーーーーー

みんなありがとう←

おかげさまで。

NEWSコンサート行ってきます!!!!

夏休みも折り返しに突入、あと一ヶ月です!!←

東京へとびます!










だれかさー…

周りの友達とかで

9月26日のチケットと9月25日のチケット交換してくれる人いない?(え!

26日でも別にいいんだけどさー

25日のほうがほしいんだよねー(え!

通りすがりのあなたでも構いません(誰

コメントに、よろしくおねがいしますわ!!!



じゃ!(えええ!

当落ー

更新さぼりすぎじゃね?

どうも、mamaです

NEWS魂の当落始まってますねぇ

好きです、好きなので当ててください(無理

ジョーカーのさー、亮ちゃんの

「ちゅーして」って聞いた?、ねぇ←

杏ちゃん何で断ったの?(演出上の問題です

あたしだったら

「ty

このへんでもうキッッスしにいくよ(だめだろ

うん。

だからコンサート当てて(意味わかんね


あたしの相方は嵐魂当たって、もうおかしくなってたよ(笑

街歩いてて他人だと思いたかった←


よし!!!

女磨きをはじめよう!!(あたってるかもわからないのに

誰か…

ピアス買って♪←

あれま

どーゆうこったい

どーも、mamaです。

更新するねー^^とかほざいておきながら

早速さぼっとるやないかい!!!

これからは頑張ります♪←

ちゃんと毎日更新していれば夏休み終わるまでには

タッチタイプが完璧になっているはずなのですが…

…はっ!

あたしは夏休みは10月までなんすよー

宿題もほぼないんですよー

なので

休みついでにまずはキーボードを見ないで完璧に打てるようになろうという

目標を掲げております!!(ちゃっちゃらーん

あたしの学科ではそのうちパソコンを買わなければならないのですよ!

それ以前に

電子情報工学科に入っておきながらパソコン使えないって

どーゆーこったい


じゃ、今日こそきっと更新します←誰も信じてくれないであろう


ばいばーい

こんにちはFC2

前やってたブログをやめ、FC2へ移動してきますたー^^

今度こそ更新頑張ります!←無理だと思う(え

ということで夜また更新しまーす。

自己紹介にしよっかなー

いきなりバトンするかなー

気軽にNEWSっ仔さん、ARASICKさん、eighterさんは集まってねー

きっと更新するから!!!きっと!・・・多分!(え



 | HOME | 

FC2Ad

